close
標題:

求奧華子[戀]歌詞

 

此文章來自奇摩知識+如有不便請留言告知

發問:

如題,求奧華子[戀]歌詞,THX! 更新: 最好有埋中文歌詞啦~

最佳解答:

作詩:奥華子 作曲:奥華子 偶然街で二人を見かけた あの子があなたの言っていた彼女ね お似合いだった事よりもずっと 見た事もないあなたの笑顔が悔しかった どうしてあたしじゃ駄目なの? どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう ※好きなのに… 届かない想いをあたしの胸に隠して 苦しくて息も出来なくて これ以上あなたを想い続けられるかな 好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに※ あなたと同じ性格をして 同じ顔した人がいたらいいな そんなくだらない事を言って 苦いコーヒー真似してあたしも飲んでみた 何度も諦めようとして 何度も嫌いになろうとしてみたけど もう少しこのままの気持ちであたしをごまかしていて 淋しくて声を聞きたくて どれくらいあなたを想い続けられるかな 好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに どうしてあたしじゃ駄目なの? どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう (※くり返し) 2009-05-17 22:51:23 補充: http://sherrygray.blog114.fc2.com/blog-entry-236.html 中文的話請看這網頁

其他解答:0D7DAC4E7B8CAAC5
arrow
arrow

    lgzrelv 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()